偉大なエンジニアを発明者ですか。いずれかの方法では、彼らは手で行きます。
事実上あらゆる専門のエンジニアの今日の技術を試すし、独自の改善を追加するには、支払いを受けます。プロセスでは、彼らは特許の対象となる新しい、役に立つの発明を作成します。
エンジニアは、私たちの残りのための新しい技術を発明します。
歴史の中では多くのエンジニアが (発明家として呼ばれます) があります。いくつかの名前を認識するだろうと確信しています。
たとえば、レオナルド ・ ダ ・ ヴィンチを取る。彼は多くの軍事マシンと同様に、ヘリコプターと、ハング グライダーを含むいくつかの飛行マシンの計画を描いた。また、ダ ・ ヴィンチ偉大な土木技術者から彼の計画が現実に最近になっていた 720 足橋のようがあります。
別のエンジニア リング発明イーライ ホイットニーです。彼は最初の綿ジンを発明しました。ホイットニーも、交換可能なパーツの作成と信じられます。奇妙なことに、部品を交換する機能 (すべて彼は通常の記憶ですが)、はるかに重要な長期的な発明、綿繰りよりに考えられています。
オーヴィルとウィルバー ライト、それ以外の場合は、ライト兄弟として知られて、実用的な飛行機を作成が入金されます。彼らは実際には拒否されました 1903 年に特許出願を書いた。最終的には、特許番号 821,393、「フライング マシン」のそれらに 1906 年に付与されました。
今日が発明者に多額の資金をもたらすことができる特許と労働者の報われるを早送りします。今日受賞特許の数が多いは、エンジニアに与えられます。特許の出願の数はそれぞれ、毎年、米国で増加し続けて
このキャリア フィールドを選択した場合は、特許の公開は間違いなく、おそらく 1 つの自分で適用することも。誰が知っているか。歴史を作ることができます !
No comments:
Post a Comment