それはその能力を最大限に使用する場合、再開の目的のステートメントは、あなたの履歴書の省略可能セクションには、求職者のための強力なツールになることができますが。強力な目的は、ある明確かつ簡潔に述べたもので、会社に価値があるものになるかどうかを示します。それは彼らの会社に適用することにより、潜在的な雇用者、あなたの目的や目標を伝え、あなたのキャリアが移動したい方向を示している。
弱いまたは無力な目的は、全体の履歴書に損なわれるため、目標を含めるという決定は、軽く取られるものではありません。実際には、多くのリクルーターは、それがあまりにも一般化である弱い文または1つを含むようにも完全に客観的に除外した方が良い感じ。原則として、このようなインターンシップや生協、限られたプロの仕事の経験を有するもの、及び新たなキャリアまたはフィールドに侵入しようとしている人などの非伝統的な地位を申請する個人はの包含から最も恩恵を受けるスタンド自分の履歴書の客観的発言。これらのインスタンスでは、目的は、雇用者がすぐにあなたが探している位置のタイプを識別し、組織内の自分の意図や関心を明確にすることができます。しかし、このようなジョブフェア、人材派遣の提出、またはWebサイトの求人情報掲示板掲載するなど、より一般的な目的のためにあなたの履歴書を使用している場合、それはあなたの選択肢を制限する目的を含むように意味をなさない。他の人々は客観的な文が自分の履歴書に追加される値にとして個人的な意思決定を行う必要があります。
組織内のUR意図と関心。しかし、このようなジョブフェア、人材派遣の提出、またはWebサイトの求人情報掲示板掲載するなど、より一般的な目的のためにあなたの履歴書を使用している場合、それはあなたの選択肢を制限する目的を含むように意味をなさない。他の人々は客観的な文が自分の履歴書に追加される値にとして個人的な意思決定を行う必要があります。含まれている場合、目的は、右の連絡先情報の下に、あなたの履歴書の上部に表示されます。目的は、一般的に以下の分野のいずれかまたは複数を取り上げます。
1。目的の位置のタイプ - あなたはインターンシップ、パートタイム、またはフルタイムのポジションを求めている?あなたの目標は、エントリレベル、経験豊富な、または監督者の地位ですか。
2。あなたが望む位置の実際の名前またはタイトル - あなたが管理アシスタントまたはテクニカルサービスマネージャの開口部に申請している?
3。特定の環境、業界、またはあなたがターゲットとしているフィールドはありますか?
4。あなたが新しい位置で利用することを望むあらゆるスキル
目的の目的は、組織内で具体的な目標に、従業員を指示し、値を追加する方法を指定することであるため、それは個々の位置に合わせて客観的に必要となる場合があります。曖昧と非特異的な目標は役に立たないので、あなたが客観的で具体的な目標や価値を識別することができない場合、それを履歴書に含まれていません。
No comments:
Post a Comment