コンサルタントは、最終的に彼らが獲得しているはず情報を失う理由はいくつかあります。あなたのポートフォリオが貧弱である場合を除き、それらのいずれか聞いていないか、クライアントが自分の目標を達成できるだろうと、彼らが提供できるどのようなサービス伝えるために効果的に話すことはしなかったため、コンサルタントは、契約を失う。ここにあなたのサービスを販売するためのいくつかのヒントがあります。
すべてのコンサルタントは、彼らがうまくやっていることがあるなら、その話を話している感じ。効果的な会話は科学より芸術の多くである。あなたのサービスがクライアントを支援しようとしている方法を伝える効果的にカント場合、お客様は契約を取る習慣。
あなたが反応する前に反映
我々は質問をしているとき私たちの心に来る最初の事を言って、その人間性。クライアントにとって最良のものの答えを考えてみてください。それはあなたの仕事に考えて置くとすぐ前に耕すいけないことが示されます。あなたのクライアントはそれを感謝します。あなたの最高の反応は、常にあなたの最初の反応ではない。
それは簡単なスーパースターキープ
あなたが知っているという理由だけであなたのビジネスのノウハウは、クライアントがすることを意味するdoesntの。あなた、自分のレベルにそれらにない話す。会話は簡単にしておき、単刀直入に言う。あなたのクライアントはあなたがそれらのために何ができるか理解しているなら、彼らはあなたを雇う可能性が高くなります。あなたがしようと業界話すとそれらを眩ました場合、あなたはそれらを失う、と契約を失うことになる。
あなたが電話で視点のクライアントに話している場合、立ち上がることがあります。多くの人々のために、立って、それらがポイントにまっすぐにするためです。
クライアントが会話しましょう
あなたが最高の自分自身を配置する方法を学習する場合、クライアントが望んでいる、まさに知ると彼らのニーズが何であるかを上に家に質問。質問をすることによって、あなたはクライアントをどのように役立つかの理解を得ること、そしてクライアントは、ソリューションの一部であると感じている。これはあなたがあなたの将来のクライアントを提供できるものに反映させるためにチャンスを与える。
リトル熱意は、長い道のりを行く
あなたのクライアントは、彼らが何に情熱を感じ、そしてあなたが情熱と彼らが望むソリューションを提供することに熱心であることを示す場合には、クライアントはオンボードが得られます。熱意があなたのために多くの扉を開きます。
またはそれらは、彼らはあなたを雇う可能性が高くなります。あなたがしようと業界話すとそれらを眩ました場合、あなたはそれらを失う、と契約を失うことになる。あなたが電話で視点のクライアントに話している場合、立ち上がることがあります。多くの人々のために、立って、それらがポイントにまっすぐにするためです。
クライアントが会話しましょう
あなたが最高の自分自身を配置する方法を学習する場合、クライアントが望んでいる、まさに知ると彼らのニーズが何であるかを上に家に質問。質問をすることによって、あなたはクライアントをどのように役立つかの理解を得ること、そしてクライアントは、ソリューションの一部であると感じている。これはあなたがあなたの将来のクライアントを提供できるものに反映させるためにチャンスを与える。
リトル熱意は、長い道のりを行く
あなたのクライアントは、彼らが何に情熱を感じ、そしてあなたが情熱と彼らが望むソリューションを提供することに熱心であることを示す場合には、クライアントはオンボードが得られます。熱意があなたのために多くの扉を開きます。
個人的なことを言うことができます
あなたは彼らが彼らのポートフォリオのためにあなたが最高のそれらを処理する方法を学習しますちょうど別の大きな問題以上のものであることを、クライアントを示す場合、それは、しかし、経験と監視の目を取ります。すべてのクライアントを同じように扱う、とするプロジェクトのスケジュールは空でしょう。クライアントが理由で物事を言うことに注意してください。彼らは土曜日にボビーの誕生日パーティーのための準備をしているので、彼らはカント今話しているボランティア活動をした場合、あなたの呼び出しをフォローアップで、パーティーはどうだった何気なくそれらを頼む。無理にこじって外そうとしないでください、と風船を送信しません。気軽にパーティについて尋ねることによって、あなたは細部に注意を払うことを示している。当事者がどの程度成功する知ることは、会話のアプローチ方法にあなたをご用意しております。
あなたが顧客のニーズではなく、あなたのスキルに売却する必要があることに注意してください。これを習得し、コンサルタントとしての長いキャリアを持つことになります。
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