Tuesday, July 24, 2012

あなたの仕事生活のバランスを見つけること

調査、カナダの政府がワークライフ バランスのための欲求は強い海外にはなかったことを確認しました。ワーク ・ ライフ バランス」全体の人"されていないような仕事と個人の生活の境界を分割作業でひんしゅくを意味します。最も重要なは、組織の目標と個人の目標を手をつないで行くため組織の利益が。実際の問題は、すべての人々 が彼らに定期的に出席する必要があります個人の生活があることです。この事実を認識し、仕事と個人生活の快適なバランスを促進するために従業員が作業する組織は、従業員の忠誠心を獲得します。ターンでは、従業員の忠誠心可能性が高い交換費用として新規採用のトレーニング コストを保存することができます。


また、多くの研究は、従業員が健全であるし、バランスの取れた生活保存、婚約、生産性向上につながると表示します。これは、売り上げ高を減らす、に加えてワークライフ バランスへの取り組み改良の採用を含むいくつかその他組織の利益をリンクされている、欠勤の減少、オーバーヘッドを削減、生産性を強化、顧客の経験とやる気、満足、公平な職場改善を意味します。明らかに、これらのメリットを削減は本当に高いです。たとえば、欠勤のためだけには、ワーク ・ ライフ バランスの欠如に約 27億ドル年間、交換、超過コスト、または生産性のコストの費用を含めていないカナダ組織していた。


1 つのイニシアチブがすべての状況に応じてこのようなことはありませんすることが重要です。労働者の多様性を与え、組織別の事自分の人生とキャリアの段階に応じて、別の人に仕事と生活のバランスを意味するかもしれないことを認識する必要があります。育児、eldercare、または単に家族や友人と過ごすための時間を持ついくつかのために、仕事と生活の「ライフ」一部を意味できます。


他には、運動、新しい技術を学ぶ、地域社会で、参加またはもラッシュアワーの交通渋滞を避けるためにできることかもしれません。年以降は、これらの「伝統的」家族のニーズを中心に、多く組織のプログラム ポリシー プラクティス、および利点を設計されています。ただし、最も効果的なのワーク ・ ライフ バランス戦略では、誰もが、同じいる事実を必要し、したいが反映されます。

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