アドバイスが必要ですか?特定の課題を克服する必要がありますか?コンサルタントを雇う !専門家相談私たちの社会の最も成長が著しいセグメントの 1 つとなっています。コンサルタントは何ですか?彼らは、情報とアドバイスを手数料と引き換えに提供します。
彼らはさまざまな名前の下で見つけることができます: 会計士、心理学者、建築家、デザイナー、弁護士、エンジニアをコンサルティングします。ほぼ全員が、社会の中の 1 つの方法または別のサービスを使用します。
これらの各コンサルタントに共通の必要性を識別し、クライアントを見つけるに自分は他の人にアピールし、便利であり、意味のある形でユニークなノウハウをパッケージ化するあります。彼ら自身をマーケティングの人々 が自分たちの手に置くことができますで、製品のマーケティングよりもかなり異なることが。人々 はまだ視覚的にどのような彼らのお金を入れているを参照してくださいしたいと思う。
多くのコンサルタントは彼らのサービスまで簡単に自宅でプライベート オフィスから提供することを知っています。彼らは大規模な地域の倉庫の在庫、または多くの従業員をスタッフに必要はありません。ただし、そのクライアントを参照するくださいとお金を正当化する、雰囲気を感じる必要があります。したがってコンサルタントしばしば高級オフィスビルであります。
コンサルタントをレンダリング サービスよく説明することは困難です。一部のクライアントはのみ (のような弁護士が必要な) 法律を強制するため、サービスを使用します。一部のクライアントには、家族や友人が、心理学者のサービスを求めることを奨励しています。1 つが財政的にうまくない、コンサルタントのアドバイスを支払うことに強い憤りがあることができます。クライアントには値を返す-受け取っている感じを尊重し、コンサルティングを行っている人のための称賛を感じる必要があります。
多くのコンサルタントは、トレーニングし販売スタッフのアドバイスや、従業員の士気を増加の大企業での作業時間を過ごします。大規模の違いは巨大な企業の多くの分野では、1 つのサービスを提供できますを証明するには、前のクライアントとも強力なマーケティングのスキルからの肯定的なフィードバックが必要です。これらのマーケティングのスキルを取得し、それらを実践するコンサルタントの時間の大部分を消費します。
マーケティングでは、'あなたが提供するものの多くの種' を植栽が必要です。これらの種は、はるかに広いここで潜在的な顧客はそれらを見ることがありますの分野で普及する必要があります。そして、私たちは皆知っている、すべての種子発芽し、もやし。正常に大規模なマーケティング プログラムを作成するためにコンサルタントを安全な方法の 1 つ 80-20 の古い標準ルールを適用するには。彼らの収入の 80% は、顧客の 20 % から来るまたは (種) をリードします。
慎重には、分析で潜在的な顧客は、最も刺激と面倒なになるされ作業には大きな喜びになる、コンサルタント、種の 80% を排除し、ここですることができます本当になるし、自分の時間を最大限に活用することに焦点を当てることが。これは、彼自身のコンサルタントとして、コンサルタントがどのように動作です !
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