Saturday, April 21, 2012

2 つのインタビューの質問見て

就職の面接は、ストレスが多いです。変更の多くをしていない人が関与しているの練習ではない (も、彼らがする必要があります) と多くの変化をしている人に何かは、関与している任意の考えを持っていないまたは彼ら多くの変更を加えることはない !


面接の準備状況はかなり de-stresses します。しかし、78 % - の彼らのインタビューです - レベルに関係なく、すべての候補の翼 !自分のプロセスで淘汰されるが頻繁に発生します。


そんなにインタビューの一見罪のない質問を旅行することができます。あなたは最高の光を置く方法でそれらを答えているが、どのように多くの人々 完全にミスボートで驚かれることと思います。単インタビュー、肯定的な結果が期待することはできません。基本的にあなたの能力をドライブする肯定的な結果の割合を放棄です。


たとえば、応答に"なぜ、ここでは動作しますか?」など一部の人々 と言うだろうが。


「私はこの業界で 15 年間働いたとされて非常に成功しました。組織の違いを確認することができます.私はリーダーシップの実績があります。私は、紙であなたの会社にいくつかの問題があるし、監督 xxxxx の私の経験で、私はそれらをまっすぐにすることができます読んだ。」


その答えは良い聞こえるかもしれませんが、十分には、表示されますが、1-10 のスケールでそれについては 4 位だ !


なぜか?答えは研究、ないと考え、どんな考慮を示していません。株式を音し、企業の任意の数のためだけで十分できます。全体としては、印象的でないです。


リクルーターとしての私の経験では、中間のレベルは、しばらくの間を発見した管理質問を UNDERanswer する傾向がある、上層レベルの質問 OVERanswer が多くの場合。1 つのグループは、限られた経験の不足のため十分な情報を提供しません。他のグループの周りされている、彼らの方法は、はしご音、知的で、思慮深く、賢明な彼らの試みの 1 つ以上の会社で働いて、ほとんどすべてと言ってしまいます。


詳しく見てみましょう。


なぜここでは動作しますか。
ここではあなたの研究のオフを表示します。面接者は、会社について学んだ、なぜそれを魅力的な教えてください。詳細は、ここでのキーです。


これらの特定の例あなたの経験から会社、彼らの焦点は、市場について学んだものに関連してください。あなたの性格を見てあなたの動機し、方法は、任意に関連内容や広告、リクルーター、あなたは、あなたの友人から学んだこの機会のことを学んだ。


例えば、おそらく自分の広告が地面からのマーケティング部門を確立するために探していたことを述べた。成長、課題、繁栄する場合 - があなたの答えは-どのようにあなたが育ったの例と共に起こること、または完了市場調査、並列の状況で。


あなたが頼むかもしれない、「どのような場合、知名度の高い会社は?どのような場合、小さい側とローカルのですか?"右。すべての企業は、一般的な電気または Dun & Bradstreet で見ることができるも、地域の公共大国のサイズです。


ほとんど司書の研究書のいずれかである可能性があります任意の情報を見つける手助けを喜んで。地元の新聞の記事、会社に行っている可能性があり、ライブラリはも。これらの日は、ほとんどの企業のウェブサイトがあります。


何ができるし、なぜあなたに貢献をすることができ、会社の利益を感じるを共有します。この問題は、どのように、同社は、どのように会社を受けることができますない利益することができますについてです。


自分自身について教えてください。
いくつかのインタビューは右側のこの時点で失われます。これが起こった広告 nauseum のすべてについて、5 歳のころにまたはあなたの大学の最初の仕事以来行くに招待ではありません。また、あなたの肩をすくめるし、予期しない、1 つの文の答えを与えるのために時間です。


一部の人々、特に人準備していないし、神経ときに、話をする傾向がある彼ら自身のとりとめのない見つけます。一緒に、素晴らしいの少しの 2-3 分口頭バイオあなたのキャリアは、あなたの資格について、興味を持っている理由。あなたが事前に言おうと思っている知っています。


いくつかの点に注意するには
募集の私たちと言う、「'A' の候補 'A' の企業では、'B' 企業の 'B' と 'C' の企業のための 'C' の候補」ため、'B' の候補者の一部だけではない 1 人才能と実績はまあまあ、その貧しいの面接のスキルを彼は 'b'、'A' の候補者も


あなたが人を知って、何をしたい、何を提供しているし、何を達成した - すべてのあなたの舌の先端にこと - をしたり仕事のオファーの - だけでなく、完璧な仕事は時々 もすべての仕事を見つけることを破る。


あなた自身、あなたのスキルを販売することどのように潜在的な会社とし、取り引きを閉じることを受けることができます研究し、会社を学ぶ時間を割いて必要。それは、自分で十分な個々 の事実とその個別の会社 - の詳細をあなたの能力の側面を適用することとスムーズに言葉を模索またはだけはコンピュータ ネットワークの世界もそれができることを知ることを意味します。


そして最後に、しかし少なくとも、デール カーネギー トレーニングのピーター Handal の言葉エコー何ほとんどの人々 と - ロールプレイング ストライキなど、面接の準備の重要性。述べたように、"だけは本当に良い印象を 1 つのチャンス」を十分に真剣に研究し、徹底的に準備、取っていないと誰とは、仕事を得る人 !


すべてをインタビュー前に宿題をする !2 番目の良い印象を与えるチャンスはない !

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