Wednesday, August 24, 2011

ユアセルフ梱包およびマーケティング - "ブランドに"

ブランディングは、1980年代におけるマーケティング戦略の一環として、ナイキのような大企業が開始したプロセスです。それは、彼らの顧客のイメージやアイデアを販売していたコンセプトです。すぐに、あなたが購入したランニングシューズのペアと一緒に、あなたも"ちょうどそれをやって"という概念に買って、とされ、そしてあなたのベル電話サービスは、単なるツールに関するものではなく、それは私達がすべて接続されている方法についてです。広告は、製品に関する以下の会社は、彼らが販売するものを関連付けるしたい気持ちについての詳細となっています。

ブランディングは企業のためだけのものではありません。人生と様々なキャリアステージのあらゆる階層の人々は、先に取得する自己ブランディングを使用し始めている。企業と市場での製品のように、セルフブランディングは数々の賞を受賞ブランドとしての自分自身を見て意味。あなたのスキル、能力、性格特性 - それは他のみんなからあなたを離れて設定し、記憶に残るユニークなもののことを意識することだ。自己認識しておくことは、あなたがのために、何を提供している立つかについて明らかになることを意味します。良い仕事をしては、もはやあなたのキャリアがうまくいく保証するために十分ではありません。

ブランディングは、あなた自身が、他の人とは仕事、ビジネス、または状況にもたらす付加価値からあなたを際立た何に関連付けられることを意味します。セルフブランディングは、自己認識を要求し、あなた自身の肌で快適に感じることが通信します。あなたが提供して持っているものを知っているとき、あなたがサービスの質を介してユーザーが提供する通信方法については、強力かつ意図的になる。あなたの最も重要な資産です。セルフブランディングは、あなたが生活のために何をすべきかだけでなく、あなたがどの​​ように機能するかの目的の方向性と明快さを提供します。

ブランディングは、あなた自身が、他の人とは仕事、ビジネス、または状況にもたらす付加価値からあなたを際立た何に関連付けられることを意味します。セルフブランディングは、自己認識を要求し、あなた自身の肌で快適に感じることが通信します。あなたが提供して持っているものを知っているとき、あなたがサービスの質を介してユーザーが提供する通信方法については、強力かつ意図的になる。あなたの最も重要な資産です。セルフブランディングは、あなたが生活のために何をすべきかだけでなく、あなたがどの​​ように機能するかの目的の方向性と明快さを提供します。

あなたが自己を意識して集中しているので、ブランディング多くの利点があります。セルフブランディング:

*あなたの自信と自己モチベーションを向上
*あなたの視認性とプレゼンスを高めます
*あなたの仲間や同僚からの差別化を

その結果、以下のことを行います。

*あなたの個人的な、プロとしての目標を達成
*あなたの給料を上げる

パーソナルブランディングは、オプラ、マドンナ、ドナルドトランプ、リチャードブランソンとビルゲイツのような世界で最も成功した人々の背後にある戦略です。それはあなたが提供するもので、あなたがどの​​値に一貫性をコミットメントを要求し、ある市場への勇気。それは普通のキャリアやビジネスと卓越の違いです。

ブランド"あなた"について明確な取得、およびそれに忠実である。

推奨リソース:

*"ブランドに50"トムピーターズの本。その中で彼は両方の個人的および専門的に、あなたが目立つようにあなた自身に力を与えることのできるプロセスを作成します。

セシールピーターキン、宇宙コーチングセンターで*セルフブランディングのe -のコース

著作権2005-2006、セシールピーターキン。すべての権利を保有。

No comments:

Post a Comment