インタビューの後に使用するあなたに感謝の手紙、電話インタビューを書き込みに、あるいは人事部長へのあなたの名前を渡された人にどのように配置するサービスや支援、他でできるだけ頻繁にそれがあるべきとして教えていません芸術です仕事を見つけると求職者。彼らは常に、履歴書の書き方、面接の準備の基礎をカバーレターの書き方をカバーし、リファレンスシートを作成するために、そしてさらにその多くの場合必要とされていない給与履歴を、準備するとしてもどの方法が、あなたに感謝の手紙を書く方法です。で記載されているような主題。それは、面接またはあなたが持っていたその他の連絡先に絶頂を置くあなたが思慮深く、知的なものに見せるため、そして群衆の上にあなたを置く必要スキルです。
彼らはオンラインで仕事の銀行の上場を投稿したり、履歴書を破棄する理由を探している新聞広告を実行すると、いくつかの雇用管理者は、その履歴書とカバーレターが殺到している。ボックス内のメールで500履歴書を持つことは非常に威圧することができます。いくつかの雇用管理者は、それらを履歴書を受信したことを知らせるすべての申請者に対して自動応答を送信することが知られている。そして、彼らは後ろに座ると、さらにコミュニケーションのために待機します。申請者はあなたに感謝の手紙を書く方法を知っていれば、彼らはすぐに競争上のジャンプを持っている。
それをどうすればよいですか?すべての正式な対応のようにそれが適切な綴り、アドレスと礼拝でフォーマットされたブロックである必要があります。それは短期、2〜3パラグラフしてください。最初の段落では、彼らの時間と検討のために書いている人に感謝して、第一の目的を表現する。ビジネスの人々は忙しく、時間は貴重な商品です。二つ目の段落では、位置にもたらすことができる1つまたは2つのキージョブのスキルを再び述べる。あなたが仕事に適している理由として、読者を思い出させる。三つ目の段落では、再び読者に感謝し、電話、電子メールによって利用できるか個人的に彼らはそれ以上の質問を持っている必要があることを改めて表明する。 "敬具"を終了する従来のビジネスで終わる。
それを行う?すべての正式な対応のようにそれが適切な綴り、アドレスと礼拝でフォーマットされたブロックである必要があります。それは短期、2〜3パラグラフしてください。最初の段落では、彼らの時間と検討のために書いている人に感謝して、第一の目的を表現する。ビジネスの人々は忙しく、時間は貴重な商品です。二つ目の段落では、位置にもたらすことができる1つまたは2つのキージョブのスキルを再び述べる。あなたが仕事に適している理由として、読者を思い出させる。三つ目の段落では、再び読者に感謝し、電話、電子メールによって利用できるか個人的に彼らはそれ以上の質問を持っている必要があることを改めて表明する。 "敬具"を終了する従来のビジネスで終わる。それを記述する方法を知る方法の例は、中西部でのビジネスの仲介で、数年前の求職者に発生した。この求職者は、既にパートタイムテレマーケティングとして働いていた。彼女は他の2つに対してフルタイムのオフィスマネージャーのポジションのために競争していた。男性の一つは、学士号を持っていたし、他は彼女の学士号を受信しようとしていました。どちらも、明らかに他の候補者が最初の申請よりも多くの修飾されたオフィスの管理におけるいくつかのより多くの年の経験があったが、彼女はあなたに感謝の手紙を書く方法を知っていた、そしてそれを証明した。会社の所有者、管理ブローカーと古いオフィスマネージャー(引退と彼女自身の交換を選択する手助けされた人)で彼女のインタビューの後拳の候補者はあなたに感謝の手紙を作曲した。彼女はその晩、それらを郵送で、彼女はインタビュー相手一人一人の個別のコピーをプリントアウト。面接官が次の日、それらを受け取ったとき、彼らは彼女の思いやりとプロトコルの遵守に感銘を受けました。他の二つの志願者がより修飾されたという事実にもかかわらず、彼女が雇われた。彼女はものを書く方法を知っていたという事実は、おそらく彼女が求めていた仕事を得た。
多くの雇用管理者は複数の候補者にインタビューし、あなただけ手紙をくれたの送信者から雇用する。いくつかの研究が1つだけの10人に志願者があなたに感謝の手紙の重要性を参照していることが示されているので、それはあなたが感謝する手紙を書く方法を知っていれば非常に重要な仕事のスキルを持っていることは明らかです。
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