Sunday, April 10, 2011

距離を通じ企業研修学習

企業は、常に従業員を訓練するのに有効と無効の方法を探しています。彼らのニーズは、技術的および専門的スキルトレーニングに至るまで、販売と通信するには、徒弟の向きの範囲です。彼らは何を発見した遠隔教育のニーズのすべてを、効率的かつ大幅に訓練の他のほとんどのメソッドから低減されるコストで満たすことができますです。

いくつかの見積もりは訓練されるか、または約50万人でアメリカのビジネスの既存および将来のニーズを満たすために再教育が必要アメリカの労働者の数を配置している。それが私たちの新しい経済の中で、新しいスキルを取得する必要が多くの人々は、確かにその成功を確実に適用する必要があります多くのリソースです。距離のトレーニングは、企業が研修を提供し、ますます多くのオンライントレーニングのランクは毎年表現参加しているfor新しい低コストの方法を開かれている。

企業は、ミッション、目標、その組織の目標をしっかりと理解して従業員のすべてを提供する遠隔研修を使用することができます。従業員の満足度と保持は、直接下の行に関連して見られている最近では、これはその成功に重要になります。誰もが知っていて、組織の一貫で、これらの原則を練習して持つだけでなく、必要ですが、値も追加しました。

全国の多くの場所に散在の従業員数千人の大企業は、すでに従業員に情報を提供し、その入力とフィードバックを収集するオンラインコミュニケーション車を持っています。彼らは何を行うことにしただけでなく、従業員を教育するには、このオンラインネットワークを利用することです。これは、新たな販売手法やスタイルは、実装するか、改善したい顧客満足度に焦点を当ててもよい。どのような目的は、今配信することができ、遠隔学習プログラムを教えてくれました。

いくつかのケースでは、これらの同じ企業が従業員のすべての遠隔学習プログラムのパッケージを提供するためのオンライン大学のプログラムと直接契約している。彼らは教育費のフロントを支払い、従業員が自分のスキルをアップグレードし、新しいものを学ぶ職場や家庭でのプラグイン。いくつかの進歩的な雇用者は、従業員が最終的に得ることができるようにたり、大学教育を修了低または補助金コストでプログラムを付与するオンラインで学位に入学するために職員を奨励しています。彼らは幸せな従業員が、従業員が成長するためのスキルを持っており、組織内で進める作成されていません。

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