あなたはビデオゲームが好きですか?あなたが一度プレイした後、ビデオゲームに勝つか?あなたがゲームが簡単すぎるているように感じますか?あなたはあなたの心はあなたをリードしてどこへ行く必要がありますし、これらの事に情熱を持っているようなまあ、それはね。
あなたはあなたのキャリアを考えている点にある場合は、私はあなたが行うには好きなことを示唆している。あなたは、作用機序の異なるコースを考慮する必要があります:あなたに楽しんでいただけるの本当に何を専攻して...あなたのように感じることなく、エンドに時間を出来るものは、すべてで働いている。そして、あなたは多くの人のようにしている場合、この'何かがビデオゲームをプレイされる。
それはそうです!あなたが実際に仕事を/の作成やビデオゲームをプレイすることができます。以下は、キャリアのビデオゲームの学位を取得してそれらのために利用できるのいくつかのリストです。
1)ビデオゲームプログラマ
Gameinformerマガジンは、ビデオゲームのプログラマーは"心と魂"産業であることを言及している。彼らはもののコードを関数にビデオゲームを取得するために必要な作成するための責任があります。そして、人気の信念に反しては、そのジョブは常に容易ではない。ビデオゲームのプログラミングは、多くの場合、複雑な関数や頻繁にアルゴリズムを倍以上の企業、アメリカで作成されたプログラムよりも厳しいの作成が含まれます。
いずれにしてもコンピュータのフィールドに移動する決定された場合確かに、ゲームのプログラミングがもっと楽しくなりますが、ジョブが、ビデオゲームとしてのキャリアを求める人のための適切なコースでないかもしれません...。は、次のHaloをコーディングやボーリング、ハム、ノーブランドのソフトウェアをドラムに働いてるの?
2)ビデオゲームテスター
ビデオゲームのテスターとして、それは、あなたが真のビデオゲームをプレイするための支払いを受けることの位置です。エレクトロニックアーツから、現在のゲームテスターして、Doug Dによると、彼はあなたが希望のゲームテスターとしてだと言う"ゲームのさまざまなコンポーネントを越えるだけ意味をなさないものを探します。"また、あなたが希望を意味する"と、ゲームを壊す"だろう"と、通常のユーザーが行う事を誤って何かがうまくいかなくを参照してください。"
ダグパウエルはさらに、ビデオゲームのテストがしたい若者を開始するには良い場所です追加"業界に分割します。"それは"ゲームへの情熱"といくつかの学歴を持っていることをお勧めしますこのような位置を取得するには。 Dougは程度、またはそれ以上のレベルの教育のいくつかのフォームをお勧めします。
>2)ビデオゲームテスター
ビデオゲームのテスターとして、それは、あなたが真のビデオゲームをプレイするための支払いを受けることの位置です。エレクトロニックアーツから、現在のゲームテスターして、Doug Dによると、彼はあなたが希望のゲームテスターとしてだと言う"ゲームのさまざまなコンポーネントを越えるだけ意味をなさないものを探します。"また、あなたが希望を意味する"と、ゲームを壊す"だろう"と、通常のユーザーが行う事を誤って何かがうまくいかなくを参照してください。"
ダグパウエルはさらに、ビデオゲームのテストがしたい若者を開始するには良い場所です追加"業界に分割します。"それは"ゲームへの情熱"といくつかの学歴を持っていることをお勧めしますこのような位置を取得するには。 Dougは程度、またはそれ以上のレベルの教育のいくつかのフォームをお勧めします。
3)ビデオゲームアニメーター
アニメーターは、ビデオゲームのキャラクターの動きを調整するための担当している。達成は、"ブレーンストーミング低温、遊び、計画とテスト"アレックスジョーンズ、確立されたゲームアニメーターによると、多くの後に発生する紙の上に何かを描いて、プログラマよりも必要です。しかし、忙しい仕事が行われるときに、ビデオゲームアニメーターは最終的にチャンスが、彼女が最も得意とする彼または実行することになる...アニメーション化します。アレックスドルアンは言う彼は仕事について最高のでした好きなこと、"朝遅くが来ると偉大なCDに収録されて入れ、自分のコンピュータ、後ろに座って、次に見られるゲームになってしまいます狂気のアニメーションを作成できることゲーマーによって、世界中のすべての。"ビデオゲームの学位を取得し、それは確かに可能です!
4)サウンドデザイナーを
サウンドデザイナー、音楽やビデオゲームの効果音を作成するための責任があります。ビデオゲームの音楽は、デジタルソースまたは実際の刺激のいずれかから作成されます。ビデオゲームをより高度になってコンソールとして、多くのサウンドデザイナーは、彼らが取り組んでいるゲームで何をしたいの音楽の種類を決定する後者を支持している。一方、適切な効果音を作成する時より創造的な実験が必要です。
や音楽の種類に精通している今日の最も人気のあるビデオゲームで使用される録音機器の知識、3)所有)、1)の両方の音楽やサウンドに興味を持っている2:ビデオゲームの設計を成功させるためにそれは最高ですね。ビデオゲームの程度は、これらの才能とスキルを開発するのに役立ちます。
ビデオゲームのキャラクターの動きを影。達成は、"ブレーンストーミング低温、遊び、計画とテスト"アレックスジョーンズ、確立されたゲームアニメーターによると、多くの後に発生する紙の上に何かを描いて、プログラマよりも必要です。しかし、忙しい仕事が行われるときに、ビデオゲームアニメーターは最終的にチャンスが、彼女が最も得意とする彼または実行することになる...アニメーション化します。アレックスドルアンは言う彼は仕事について最高のでした好きなこと、"朝遅くが来ると偉大なCDに収録されて入れ、自分のコンピュータ、後ろに座って、次に見られるゲームになってしまいます狂気のアニメーションを作成できることゲーマーによって、世界中のすべての。"ビデオゲームの学位を取得し、それは確かに可能です!4)サウンドデザイナーを
サウンドデザイナー、音楽やビデオゲームの効果音を作成するための責任があります。ビデオゲームの音楽は、デジタルソースまたは実際の刺激のいずれかから作成されます。ビデオゲームをより高度になってコンソールとして、多くのサウンドデザイナーは、彼らが取り組んでいるゲームで何をしたいの音楽の種類を決定する後者を支持している。一方、適切な効果音を作成する時より創造的な実験が必要です。
や音楽の種類に精通している今日の最も人気のあるビデオゲームで使用される録音機器の知識、3)所有)、1)の両方の音楽やサウンドに興味を持っている2:ビデオゲームの設計を成功させるためにそれは最高ですね。ビデオゲームの程度は、これらの才能とスキルを開発するのに役立ちます。
5)ゲームデザイナー
ビデオゲームの設計者は、特定のゲームの経験'を作成するための責任があります。チャールズペリーは、ビデオゲームデザイナーと言って、それをまとめて"デザイナーの主なタスクは、ゲームの楽しされていることを確認することです。"
ウェルズ氏は、さらにゲームデザイナーは、マクロとミクロのレベルの設計を担当されていることが追加されます。マクロレベルのデザインは、"ゲームのコアの仕組みを考え出す。レベルのルックス、パワーアップなどの様々な"関係マイクロデザインは作成する必要が"実際のレベルと、これらのレベル...敵、オブジェクト、および、それらの敵やオブジェクトが発生する特定の方法でモーメントとモーメントのゲームプレイを。"
良いゲームの設計者は明らかにいくつかの描画やプログラミングのスキルと一緒にビデオゲームに関心を持っている必要があります。
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