大学教育は、大学やカレッジに入学するすべての人々に多くの利点を提供しています。彼らは、自分自身や自分の周りの世界についての個人的な目的と誇り、厳しい事業環境の中で収益力を高めるために、重要な能力の強化された感を知識や意識を向上含まれています。
しかし、女性は特にその点を証明するためにいくつかの証拠を提供している大学の教育研究の研究から恩恵を受けることができます。しかし、それは大学に取得し、それらは、これらのメリットを享受できるようになります大学の学位を完了するには、女性のためのさまざまな理由から、容易ではない。
大学に通う女性への障壁は、財政、社会的非難、家族の責任が含まれています。多くの女性にとって、それは大学やカレッジに出席することを支援するために家族を求めることが困難であり、特に、または低所得の家族の生活を、他の男性の兄弟がある場合は共有する人の大学教育の目標。女性は彼らに奨学金を付与する高学業成績や運動の腕前がなければ、それらのいずれかに出席しないことを選択するか、経済的に余裕することはできません。
男女平等の進歩にもかかわらず、まだそこのカレッジや大学に通う女性を回避しない社会的非難の程度が存在する。これは、いくつかの地域で、いくつかの文化的背景で流行している。その目標を求めてから、多くの女性を防止する高等教育を求めている女性に対するいくつかの非常に現実的と知覚された差別もあります。
家族の責任は、大学に通う何人かの女性を制限する。これらは、古いまたは病気の親戚、あるいは単に自分の兄弟の集団調達を支援することが求められての世話をすること、幼い頃から自分の子供を持つ含まれています。これらすべての要因が難しく、一部の女性は、大学教育を受けるために作る。
カレッジや大学に通う女性の周りしないで。これは、いくつかの地域で、いくつかの文化的背景で流行している。その目標を求めてから、多くの女性を防止する高等教育を求めている女性に対するいくつかの非常に現実的と知覚された差別もあります。家族の責任は、大学に通う何人かの女性を制限する。これらは、古いまたは病気の親戚、あるいは単に自分の兄弟の集団調達を支援することが求められての世話をすること、幼い頃から自分の子供を持つ含まれています。これらすべての要因が難しく、一部の女性は、大学教育を受けるために作る。
しかし、これらの女性のための人が大学にそれを作ることが、大学の学位を取得、将来は、全く明るく、それがない女性のため暗いです。アフリカ系アメリカ人の女性が25歳以上の頭世帯の半分以上の学校教育を正確に12年は貧困線以下で生活している。中等教育の唯一の1年後、貧困の中で生きている家族の割合は21%、半分以上がカットされます。
他の少数民族、学校のちょうど十二年とラテン系が率いる家族の約40%の場合には貧困に住んでいます。数は、中等学校のうちの少なくとも1年間18.5パーセントに低下します。白人女性については、高等教育の1年間13パーセントの22%から、貧困の低下に住んでいる人の割合です。他の統計は、女性の生活に大学教育の劇的な影響を負うものとします。例えば、準学士号は高校の卒業証書と、収益は65%の女性の収入を発生させます。
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