スタンフォード大学のオンラインの教訓
プロフェッショナルな開発のためのスタンフォード大学のセンターは最近、世界的にオンラインで学位プログラムを完了するのに成功している人々の調査を完了しています。彼らの研究の結果は、オンラインプログラムを考慮して誰のための有用なガイダンスを提供しています。彼らの研究の結果はここに要約されます:
明確な目標を持っている意欲的な、自己主導の学生に最適です。スタンフォード大学の調査では、優秀な学生が、一定の注意や指導を必要としない最も重要なのは、彼らの学歴のための明確な目標を持っているものであることを確認します。
オンライン学習は、それ以外の場合はコースを撮影したない学生を集めている。多くは、彼らがオンラインで提供されていない限り、すべての授業を受けていない - 調査では、それは間違いなく多くの学生のいずれか、または状況であることを示している。
認識を達成するため必要がある。スタンフォード大学はオンラインプログラムのための最も効果的な学生は、高い評価をオンラインで競争し、最終的に世界のどこかで彼らに提供される学位を取得したいことがわかった。
高は、自律する必要があります。スタンフォード大学の結果より、すべての学生の方賞品オンライン学習プログラムで過度に社会に参加し優れている以上の自主性。
能力は10時間コースは週にコミットします。スタンフォード大学の研究のショーが優秀な学生は、必ずしも長い時間で入れていないこと、彼らがコミット時間を最大限に活用するものです。時間はスタンフォード大学の最小量は、学生は、エントリレベルのコースで週に過ごすことができましたが見つかりました週4時間でした。大学院レベルのコース、15時間以上。
自分の経験を共有する信頼。スタンフォード大学では、回答者の多くは、最高のクラスが自分の経験を共有する他の学生がマークされていたという。経験を共有する意欲が最高のオンラインのクラスになりますが、これはスタンフォード大学の研究によって実証される。
などが書いて。スタンフォード大学は、明確な要件として、これを見つけたが、オンラインプログラムの誰の成功に不可欠。これによってそれぞれの講師他、学生の相互作用が達成される主要な手段である書くので、これも念頭に置いておくことが重要です。
ボトムライン:スタンフォード調査による複数の独立した学生は、焦点を当て、より彼らは遠隔学習プログラムになります成功いることを確認します。ライティングなどのクラスに貢献する意欲は、も重要です。
No comments:
Post a Comment