Saturday, February 5, 2011

即座にあなたの企業文化を非遮蔽

"企業文化"のベスト定義されています

あなたが定義する10人を求める場合は、"組織文化"では、11種類の回答を得ることでしょう!

幸いなことに、私のコンサルティング、リーダーシップや組織変更に書いてから、私は組織文化の私の定義を作成:

"企業文化は、すべての従業員は彼女を知っている方法や、彼は行動する必要があります - 誰が見ている場合でも"

あなたの会社の文化を知っているなど、複数の理由から、重要な証明:
あなたの会社の文化に適合+のみの組織変更は成功します。

変更は、文化にフィット失敗ではなく、望ましい結果を達成しています。

+企業文化に合わせてレンタカーの従業員。それは"角が丸い穴にペグに合うようにしないでください!"ということです。

最速の方法は、あなたの組織の文化を明らかにする

私のコンサルティング経験から、私は、組織の文化を明らかにする超簡単な方法を考案:出会うすべての従業員は知っていて、他の従業員に伝える物語。実際には、会社の署名の話を聞いて、新しい従業員の右の通路になります。話を聞いて暗黙的に新しい従業員をアクションと値組織が期待して指示します。

戦略成功のためのアメリカのベストラン企業から:ここでは、Absolutely Fabulousの組織変更™と題する私の本から取ら2つの例です。

第一話:ザリッツカールトン-ホテルカンパニー

レオナルドインギレリは、ザリッツカールトン-ホテルカンパニーの上級副社長、私は頻繁に彼の会社の従業員の間で繰り返されるこの話を語った。

"レディース&ジェントルマンは、レディース&ジェントルマンにサービスを提供"

彼が14歳だったときに、ホルストシュルツは - ザリッツカールトンホテルカンパニーの現在の社長は - 彼の母国ドイツでは非常に高級レストランのウェイターの見習いとして働いた。当初、彼は自分自身を見た"サーバント"。

その後、彼は高級レストランは非常に熟練した専門家によるスタッフでいることが分かりました。彼は何度も支配人さんはチャットや食事を楽しま見たように、たとえば、彼は畏敬の念を抱いていた。実際には、支配人は、多くの言語を話していた。だから、彼はドイツの食事には、フランスのお客様にフランス語、ドイツ語と英語の顧客に英語を話した。彼はまた、専門的に彼らの料理とワインの選択肢と食事を助けた。

"レディース&ジェントルマンngの

彼が14歳だったときに、ホルストシュルツは - ザリッツカールトンホテルカンパニーの現在の社長は - 彼の母国ドイツでは非常に高級レストランのウェイターの見習いとして働いた。当初、彼は自分自身を見た"サーバント"。

その後、彼は高級レストランは非常に熟練した専門家によるスタッフでいることが分かりました。彼は何度も支配人さんはチャットや食事を楽しま見たように、たとえば、彼は畏敬の念を抱いていた。実際には、支配人は、多くの言語を話していた。だから、彼はドイツの食事には、フランスのお客様にフランス語、ドイツ語と英語の顧客に英語を話した。彼はまた、専門的に彼らの料理とワインの選択肢と食事を助けた。

この経験から、それは豪華な施設は女性および紳士淑女を提供して紳士で構成されているホルストシュルツ分かってきた。彼は今社長ですザリッツカールトンホテルカンパニーこの洞察を注入した。

ザリッツカールトンの文化

社長のホルストシュルツの経験を正確に、その企業文化を表現するザリッツカールトンホテルカンパニーの顧客ケアをモットーに上昇を与える:"我々は、御列席の皆様サービングご列席の皆様。"注意:会社の文化が完全に合致しザリッツカールトンの大きな、エキサイティングな、説得力のあるビジョン:"我々の主要な目標は、豪華な旅行やホスピタリティの製品やサービスの最高の世界的な提供される。"

第2話:インテュイット

ブルックスフィッシャーは、Intuitの消費者のインターネットビジネスの副社長兼ゼネラルマネージャーは、Intuitの署名記事は以下の通りです私に言った:

"ミーホームに従ってください"

スコットクックは、Intuitの創始者、彼が発明したことを理解し、顧客のニーズを満たすことに集中していた"私ホームに従ってください。"彼は希望Intuitのソフトウェアが販売されていた店に行く。彼は顧客の家に従うことができる場合、顧客は、Intuitのソフトウェアを買っていたが、彼が求めるだろう。家で、彼は顧客がどのようにインストールおよびソフトウェアを使用して見ていた。

DLYの支配人さんはチャットや食事を楽しま見た。実際には、支配人は、多くの言語を話していた。だから、彼はドイツの食事には、フランスのお客様にフランス語、ドイツ語と英語の顧客に英語を話した。彼はまた、専門的に彼らの料理とワインの選択肢と食事を助けた。

この経験から、それは豪華な施設は女性および紳士淑女を提供して紳士で構成されているホルストシュルツ分かってきた。彼は今社長ですザリッツカールトンホテルカンパニーこの洞察を注入した。

ザリッツカールトンの文化

社長のホルストシュルツの経験を正確に、その企業文化を表現するザリッツカールトンホテルカンパニーの顧客ケアをモットーに上昇を与える:"我々は、御列席の皆様サービングご列席の皆様。"注意:会社の文化が完全に合致しザリッツカールトンの大きな、エキサイティングな、説得力のあるビジョン:"我々の主要な目標は、豪華な旅行やホスピタリティの製品やサービスの最高の世界的な提供される。"

第2話:インテュイット

ブルックスフィッシャーは、Intuitの消費者のインターネットビジネスの副社長兼ゼネラルマネージャーは、Intuitの署名記事は以下の通りです私に言った:

"ミーホームに従ってください"

スコットクックは、Intuitの創始者、彼が発明したことを理解し、顧客のニーズを満たすことに集中していた"私ホームに従ってください。"彼は希望Intuitのソフトウェアが販売されていた店に行く。彼は顧客の家に従うことができる場合、顧客は、Intuitのソフトウェアを買っていたが、彼が求めるだろう。家で、彼は顧客がどのようにインストールおよびソフトウェアを使用して見ていた。

Intuitの文化

または主な焦点 - Intuitの話を考えると、会社の文化は何ですか?フィッシャーは物語はIntuitの文化を伝えていると、フィッシャーはそれを置くように、"それはあなたが勝つ方法を説明します。"注意"お客様は常に最初のものです。":ストーリーも正確Intuitの大きな、説得力のあるビジョンと噛み合う:"我々の重要な目標は、人々は、金融の仕事をどのように変革してください。"

入社志願あなたの会社の文化'に収まる'

あなたはそれをすることは困難証明知っている"角が丸い穴に釘を合わせて"同様に、企業は応募者を雇う必要がある、組織文化を誰にフィット。

例えば、私は相談つの会社は、超フレンドリーな従業員との配向超顧客サービスです。我々は能力&行動予報™テストでこの会社の研究をベンチマークしたとき - 予報™テストは最高の雇用支援をカスタマイズする - 私たちはテストのスケールの2つに高得点全ての仕事において成功の従業員が発見されました:

+人々を助ける動機づけ、すなわち、顧客サービス指向
+親切

このような顧客サービスと企業文化超フレンドリーな従業員にフィット'、集中的かつ最も成功する可能性が高いことを示す。

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