それは多くのカレッジや大学とコストの増加に行く費用は、大学教育に真の価値があるかと思いまし多くあります。授業料のコストは、時間は投資する価値が負債の数千ドルと、フルタイムの雇用が失わ?これらは、良い質問の回答は、大学教育の価値と、個人と社会への投資収益率の見直しにあるのかもしれない。
方程式の金融面で重要なデータは平均以上の時間が大卒は大いに高校卒業以上の収入が得られますことを示唆してあります。米国国勢調査局が存続期間中、大卒は高校卒業のための$ 120万ドルの平均生涯所得と比較して2100000ドルドルの平均で獲得することを見積もっている。
約万ドル、年間の平均では大学4年制の公立の大学に通うも、労働時間を失ったのコストを追加するコストと比較すると、それは大学に出席するために明確に財務的な価値である。
しかし、大卒者も増加し収益力の可能性に加えて、他の特典をお楽しみいただけます。 1998年に高等教育政策研究所は、大学やカレッジプログラムを完了した人は補助的な多くの利点を経験したことを述べた報告書を発表した。彼らは、省エネルギーのより高いレベルが含まれて個人/専門モビリティ、彼らの子孫のための生活の質の向上、より良い意思消費者の意思決定、さらに趣味や余暇活動を増加させた。
カーネギー財団によって発行された別の報告では、短大の学生がよりオープン、より多くの培養、より合理的な、より一貫して以下の権威志向になり、これらの利点は、後世に沿って渡されることをする傾向が含まれて高等教育のいくつかの他の利点を指摘。
も、あなたの健康と調査研究の数を向上させることができる大学教育は、1つの子どもだけでなく、自分のためだけでなく、ために、高等教育、健康の完了までの間に正の相関関係を示している。
利点は、高等教育から公開する値もあります。高等教育研究所によると、これらの利点は、消費の増加税収を、より職場の生産性の増加など、労働の柔軟性を増加させ、政府の財政支援への依存度を減少させた。
だから、厳密な科学的評価と分析した後でも大学教育でも大いに価値があることが表示されます。しかし、私たちはずっと知っていたと思います。
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