教室ですオンラインで学位の価値が上の妥当性を買う激怒本当の議論の非常に?教育モルタル作業を学生がいるかどうかは完全にオンラインレンガから取得取得した排他的に教育を等しくして一。一般に任意の結果の生成の中で最も高等教育は同時に、または完全に提供されることとオンラインで入手可能を考慮すると、議論は基本的には死んでいる。次の30年間で風景が完全に逆転されます。最大のほとんどは大学が求められ、多くの言語でこれらの排他的にオンラインで入手できる、世界的にされます。
、 主流の多くは、今日の学者は、おそらくそれ以上の恐竜として知られるすぐに教育、有効または教育は、どちらも良いに提供するオンラインという主張を故障し、疑問の研究を伝えられるところではサポートされ続けてもよう厳格な伝統的なものとの教師教室。問題は、のいずれかの'プロセス'対'コンテンツ'であると主張している。実際には、彼らがオンラインコースは、彼らがオンラインで提供されてという理由だけではコンテンツの充実を持っていると信じています。彼らは否定されていない黒板の導入は、高等教育を破壊してしまうと考え、中世の教育とは違って。
それは関係なく取得された教育、値は任意の 、知識が上で、最終的にベースは付与さを学んだ。これは非常に方法やまあ良いの値は、経済的に学校やその連絡先は(ネットワーク)、それは完全に少数の例外を除いて、オンライン環境で重複する可能性が認識されている恵まれていることが明らかにする必要があります。
塩基。実際には、彼らがオンラインコースは、彼らがオンラインで提供されてという理由だけではコンテンツの充実を持っていると信じています。彼らは否定されていない黒板の導入は、高等教育を破壊してしまうと考え、中世の教育とは違って。それは関係なく取得された教育、値は任意の 、知識が上で、最終的にベースは付与さを学んだ。これは非常に方法やまあ良いの値は、経済的に学校やその連絡先は(ネットワーク)、それは完全に少数の例外を除いて、オンライン環境で重複する可能性が認識されている恵まれていることが明らかにする必要があります。
おそらく、我々は、実際の概念は本当は何度の値を検証するためにすべきことを考慮する必要があります自然と信頼性をこれらの教育が提供されていない方法の対象である。学生と教授が一緒に何ができるかの選択肢の範囲では、オンライン配信は明らかに伝統的な教室に優れています。実際には、教授の名前と自分の資格情報は、すべての大学の学生の成績証明書にされるべきである。これは、学生が検討されている全世界に示すだろうと、この下で実施十分にすべての作業またはその学問の第一人者を可決した。これは誰ですか?誰も。
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