Friday, March 2, 2012

虐待の上司: どのように、虐待のスーパーバイザーとを対処すべきか?

口頭で虐待の上司を扱う人々 が頻繁に対処しなければならないもの。


私は、具体的には、口頭で虐待の上司とは、1 つは物理的に虐待について話しています。私は、物理的に虐待の上司とする契約していた場合は、私が今はもう働いてないし、弁護士をコンサルティングします。


あなたの上司が暴言を使用している場合を決定しようとする最初のものかどうか、それに対してだけ、または他のものに対して、office で使用します。他の言葉では、それだけあなたの顔またはあなたの上司は、他に何かを目撃したことが問題ですか?この決定でこれだけ場合がある場合、他のユーザー、同じ処理が発生してかを助けるかもしれない。


他のあなたのオフィスでこの現象が発生する場合は、彼らもそれが虐待と考えていますか?他の言葉では、解釈に開いていることがありますが間違いなく「虐待」、合理的な人目にですか。


あなたの最初のステップは、丁寧に問題は、特定の言語の使用を控えるにプライベートで上司を依頼することができます。特に彼らの ie を書くに言えば彼らもそれを認識できない可能性がありますので、彼らを求めるあなたの上司の詳細を与えることを準備します。あなたへの彼らの e メールで。


この場合、人事部門がある場合は、おそらくお手伝いをされませんあなたの上司の頭の上を行くように見えることのリスクを実行しないでくださいが彼らと話しているを考慮可能性があります。共用体またはその他のプロの表現がある場合、それらもコースのコンサルティングも検討します。


印刷、e メールまたは他の文書による証拠のハード コピー ドキュメントを保持、言葉による虐待も検討してください。それの証拠を必要とする必要があります行を役に立つ可能性があります。


最初のインスタンスでは、直接あなたの上司にそれについて話すことを選択した場合は、穏やかなプロのまま。

No comments:

Post a Comment