それは 1992 年には用語の法医学看護が最初に聞いていただった。しかし、それは何ですか?法廷の看護の証拠を収集し、刑務所のシステムで医療サービスを提供する犯罪被害者のケアをお得な情報、専門分野です。それは正確には、統合医療、司法システム職業です。国際協会の法医学看護師 (IAFN) 公式法医学の看護師の 1992 年に性的暴行の試験の専門看護師のチームによって設立された協会です。
1 日の生活
人気の信念に反して法医学の看護師は死体をうろうろの一日を過ごすしないでください。検査の被害者の性的暴行、患者激しくを治療する方法を負傷した訓練の同僚は看護師のこのごろのほとんどを食べる。別の関連ジョブ、法医学の看護師の弁護人は銃を発射される小学生に提供しています。
2. トレーニング
性的暴行の看護師の検査官としての訓練を法廷の看護にブレークするために取得する必要があります、エントリー ・ レベルの位置です。看護師、看護師 (RN)、IAFN の基準を満たすために必要な専門のトレーニングを完了することができます前にする必要があります。教育法と臨床の仕事の 40 時間の 40 時間も必要です。看護師は、処理と DNA 検査の毛、ファイバーと液体の綿棒のような証拠を収集訓練する必要があります。
法廷の看護は、レイプ犠牲者を助けることに制限はありません。法医学看護師も対人虐待、暴力、子供や高齢者虐待、怠慢とだけでなく、生理学、心理的虐待などの他の種類の仕事します。彼らはまた射撃または刺すよう近くに致命的なまたは致命的なトラウマの犠牲者を調べることができます。
多くの看護師の審査官に、病院の緊急治療室として法医学看護作業。射撃または刺すようなケースでは、法医学の看護師の行頭文字とその他の破片の調査に役立つ体の左を収集することで動作します。服を削除、被害者が身に着けている、彼らは特別なバッグに格納もいくつかの職務。彼らも写真、患者の傷を測定する必要があります。被害者が死ぬ場合に、看護師、検視官 (ME) での仕事をしています。
3. その他の考慮事項
法医学の看護師の専門家証人または実際の証人としての裁判での証言に修飾されます。専門家の証人としては、看護師、ミラーリング監視サーバーは光を当てるためにスタンドが彼または彼女の意見を与えることができます。一方、実際に証人として看護師詳細状態し、質問にお答えするだけです。法医学看護師の状態は、情報、客観的な方法でする必要があります。それは、彼または彼女または犠牲者または被告に対して話す必要がありますしないことを意味します。それのための義務を呼び出すと、看護師は彼または彼女を取得、情報状態にしている彼または彼女は起こった考えるものをについての推測を作らない。
4. 貿易のツール
法医学看護師も何彼または彼女は審査または処理中に収集した文書化するには、さまざまなツールを使用する方法を知るべきであります。
-デジタル カメラ
-Omnichrome
-Coloscope
日付するには、専門分野を法廷の看護に関連されています。これには、法医学の看護師の専門家は、法医学捜査官看護師、看護師の検視官または何の死の捜査官、性的暴行看護師審査官 (SANE) 法的看護コンサルタント、法医学の老年学専門家、法医学の精神医学の看護婦、矯正の看護のスペシャ リストとして知られているが含まれます。法廷の看護は看護の分野での成長の産業です。ますます多くの看護師が描かれています。看護学校も注意この必要性を取っています。法医学の看護師プログラム今看護学校で提供されています。
No comments:
Post a Comment