しかし、期限を増加させる資源を減少させると、職場を変更すると、時にはそれが、あまり完璧な従業員の良い従業員に挑戦することができます。日常の問題以上に上昇することができますや課題を受け入れる従業員はすべての雇用者が望んでいる人になります。
以下は、望んでいる完璧な従業員全員であることに五秘密です:
1。を尊重すること。を尊重し、他の誰とは、日常的に動作します。尊敬とは何ですか?尊重することは、様々な形で提供されます。以下はほんの一例です:
ユニークなアイデアとあなたとは異なる場合があります考えを持って個人として*が尊重仲間の従業員。アイデアのこの多様性は、私たちはより良いソリューションを生み出す方法をされていることが、最初は少し違って見える場合があります。頻繁にはどこにも高速を取得します。"グループでは、と思う"の抱擁の多様性は、開いているより良いソリューション志向されるように思いました。
午前中に挨拶で*は尊重仲間の従業員。何度も私は彼らはめったにない"おはよう"と言ったりので、ある程度の同僚は、オフィスで不快なことと言うの従業員から話を聞く"こんにちは、"笑顔をせず、単なる厄介な仲間の同僚にされます。あなたは困難な時期を持っているかもしれない場合でも、同僚に挨拶快適を与えるために時間をかけてください。あなたは、で動作するように快適であり、人間として知られると何かを推測、より多くの機会に、あなたのように来る。また、機嫌が悪いから抜け出すことができますし、他の人に快適されている場合職場での生産になります。
*尊重他の作品。感謝の時間は、同僚の努力と、彼らが教えてください。あなたが最終製品に同意しないことがありますが、時間と労力をプロジェクトに入れ尊重することができます。
ゴールデンルールを...よく並べ替えの練習で*を尊重し、他の。ゴールデンルールの状態が"あなたは彼らがあなたがたに行う必要がありますように、かれの他のください。"さて、多くの人々が感情的、物理的に"についてのダンプ"になりたい、その貧しい人々の自尊心のために、ある。私たちはゴールデンルールに従えば、それはこれらの同じ人々が彼らの仲間同僚"のダンプ"必要があることを意味しますか?もちろんそうではない!最大限の敬意と感謝に値すると扱う同僚。
2。知識。知識は重要です。職場は常に変化している。も変化の表情が変化しています。また、変化が速く起きている。公正な社会、仕事、および技術であなたを見て回る。変更をマスターする唯一の方法は、先の変化のように知識を得ることです。
最終的な製品では、あなたが時間と労力をプロジェクトに入れ尊重することができます。ゴールデンルールを...よく並べ替えの練習で*を尊重し、他の。ゴールデンルールの状態が"あなたは彼らがあなたがたに行う必要がありますように、かれの他のください。"さて、多くの人々が感情的、物理的に"についてのダンプ"になりたい、その貧しい人々の自尊心のために、ある。私たちはゴールデンルールに従えば、それはこれらの同じ人々が彼らの仲間同僚"のダンプ"必要があることを意味しますか?もちろんそうではない!最大限の敬意と感謝に値すると扱う同僚。
2。知識。知識は重要です。職場は常に変化している。も変化の表情が変化しています。また、変化が速く起きている。公正な社会、仕事、および技術であなたを見て回る。変更をマスターする唯一の方法は、先の変化のように知識を得ることです。
だけでなく、あなたの現在の仕事についてだけでなく、あなたの将来の仕事の機会について学ぶために時間をかけてください。これは、より価値のある従業員になる。また、あなたの現在の位置に上記のレベルの仕事について学ぶために時間がかかります。この位置が使用可能になるときは、プロモーションを受け取ることに有利な立場になります。
また、あなたの知識のための責任を負いません。時刻と時間は、再び私は、次のを聞く:"まあ、私の会社は、私はクラスを取るつもりはない、クラスの対価を支払うことはありません。"
私は"知識を得るための方法を探せ!"、していると言う知識を持っていると、あまりにも多くの教育オプションがあります。あなたはそれを自分で払うかどうかは、オンライントレーニング、ボランティアなどの受信、知識を受信する方法があります。
一度それがあなたの人生に行くかかりますあなたの知識が知識を受け取ることを忘れないでください。
3。コミュニケーション。コミュニケーション、通信、および通信します。トーキングコミュニケーションプロセスの半分です。リスニングは、通信プロセスのある最も重要な部分は他のです。リスニングが開いて、新しいアイデアに採掘されることを意味します。
通信方法も提供し、フィードバックを受け取るの学習を意味します。寄付フィードバックは誠実かつ公正であり、人が良くやりたいと思っ葉フィードバックを与えることを意味します。受信フィードバックがあなたに与えられた情報を意味し、それが明確に理解行う必要があるかについての質問を含めることができます。
影。また、変化が速く起きている。公正な社会、仕事、および技術であなたを見て回る。変更をマスターする唯一の方法は、先の変化のように知識を得ることです。だけでなく、あなたの現在の仕事についてだけでなく、あなたの将来の仕事の機会について学ぶために時間をかけてください。これは、より価値のある従業員になる。また、あなたの現在の位置に上記のレベルの仕事について学ぶために時間がかかります。この位置が使用可能になるときは、プロモーションを受け取ることに有利な立場になります。
また、あなたの知識のための責任を負いません。時刻と時間は、再び私は、次のを聞く:"まあ、私の会社は、私はクラスを取るつもりはない、クラスの対価を支払うことはありません。"
私は"知識を得るための方法を探せ!"、していると言う知識を持っていると、あまりにも多くの教育オプションがあります。あなたはそれを自分で払うかどうかは、オンライントレーニング、ボランティアなどの受信、知識を受信する方法があります。
一度それがあなたの人生に行くかかりますあなたの知識が知識を受け取ることを忘れないでください。
3。コミュニケーション。コミュニケーション、通信、および通信します。トーキングコミュニケーションプロセスの半分です。リスニングは、通信プロセスのある最も重要な部分は他のです。リスニングが開いて、新しいアイデアに採掘されることを意味します。
通信方法も提供し、フィードバックを受け取るの学習を意味します。寄付フィードバックは誠実かつ公正であり、人が良くやりたいと思っ葉フィードバックを与えることを意味します。受信フィードバックがあなたに与えられた情報を意味し、それが明確に理解行う必要があるかについての質問を含めることができます。
通信も良いですフォローアップの従業員と管理。あなたは、プロセスまたは、以前に作業しているプロジェクトの変更についてのあなたの管理者や同僚に知らせるか?
4。感謝。感謝は人をやる気にさせる。あなたの言葉に責任をしてください。したら、何かが、それを取り戻すのは難しいと言う。
表示し、職場で他の人に賞賛を与える。彼らは、何か良いこと探しで働いて(記事を読む私の記事やる気にさせる感謝しています。)それらをたたえます。さらに、あなたが壁をこわすし、職場で人をやる気にさせるより、次の操作を行います。
5。ソリューション。ソリューションの作成者ではなく、問題の独裁者をしてください。誰もが問題を発見することができます。しかし、問題を見つけることができるか挑戦し、ソリューションを作成する従業員が成功のために彼/彼女の自身のチケットを書くことができる従業員です。自分で解決策の一部ではなく、問題の一部にあるときは、これをください。
自分でこれらの質問質問:
*この課題の出てくることができる肯定的とは何ですか?
私はこのような課題から何を学ぶことが*?
*私が提示できるいくつかの解決策とは何ですか?
*私は、組織がすぐに利益を見ているので、私の解決策を提示しますか?
適用これらの技術、あなたも、完璧な従業員になります。
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