歴史上初めて、労働力の4つの世代があります。これはエキサイティングな時間ですが、それは問題がないわけではない。世代での作業は、忍耐と理解する必要があります。各世代が新しい視点をもたらしますが、我々は、新しいアイデアを大切に学習し、それぞれの新しい世代がもたらす変化を受け入れる必要があります。
10年前、私が地元の大学で授業を教え始めたとき、私は通常は10歳の学生の過半数若かった。今、私は少なくとも10歳の学生の大部分よりも古いです - 私の学生の多くが20代半ばに早期にあります。世代ではこのような多様性は、チャレンジがないわけではない。私は、同じ方法ですべての学生を教えることは期待できません。私は柔軟性と全体に渡って自分のメッセージを得るための新しい方法にオープンする必要があります。同じことはどこに世代のブレンドが真実です。すべてのユニークな視点とその環境に関連するさまざまな方法をもたらす。
大学で私の生徒のすべてが課題と世代での作業の利点に関する報告書を提示する必要があります。学生の多くは、彼らの世代が最高だと信じています。それは世代の我々は最高ですの一部であることを信じて、人間の本性です。真実は - 彼らはすべての値を追加します。トリックは、新しいアイデアや各世代がもたらす変化に開かれるようです。
四世代は:成熟する - 前の1946年生まれ、ベビーブーム世代 - 1964年から1946年の間に生まれた。ジェネレーションX - 1980年まで1965年の間に生まれた、とミレニアム - 1994 1981年から生まれ、すべての彼らとの生活や仕事上の別の視点を持って。彼らはそれを取る度成熟するジョブに専念して、ベビーブーム世代は、X世代の仕事が生きて、仕事に生きるミレニアムは一瞬に住んでいます。すべての素晴らしいアイデアは、労働力をもたらすにして、すべての組織にメリットをもたらすが、しかし、我々は、その違いを大切にして最良の方法です、私たちの世代の道を考えに巻き込まれることを学ぶ必要があります。
私は彼らを理解することです世代での作業の最大の問題と信じています。これは、ステレオタイプに簡単ですが、それらについて学ぶために時間をかけていない場合は生成。について、あなたは世代を知って、より多くのあなたがそれらの値に彼らの貢献に感謝することができます。さまざまな世代の読書素晴らしいスタートです。すべての最高の研究は、しかし、様々な世代の人々と話をする質問をし、聞いています。
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